2009年度の活動 > 活動記録
2009年11月07日
 
ケーブルテレビ収録
  
2010年1月から4月まで
甲賀ケーブルテレビで放送される
健康料理の収録をしました。

今回はメンバーが
料理を紹介するだけでなく
栄養士と保健師による
健康アドバイスも加わり

本来の活動PRになりそうです。

料理は
1班(1月放送):ぶりの鍋照り焼き。
2班(2月放送):五色きんぴら。
3班(3月放送):じゃがいもの牛乳煮。
4班(4月放送):グレープフルーツの泡立てジェリー。
 
 
スケッチ
連絡事項  
 事務局からの報告事項。

 ○11月14日に予定していた
  伴谷小学校青少年育成会の食生活学習での
  うどん打ち体験支援活動は、インフルエンザの影響で中止となりました
  
 ○懇親旅行について
  他のグループまたは華板さん単独で、懇親旅行をとの提案があり
  2010年6月5日(土)・6日(日)に華板さんだけで行くことになりました。
  行先は、別途相談となります。
  他グループとは、年度総会やアウトドア活動時に懇親することとします。

 ○有線放送の健康メニューの紹介について
  1月放送分を3班が12月19日に録音します。

 ○次回の例会は、1月16日。1班の担当です。
  (12月は休みです。)
   
             
inserted by FC2 system